HOME > Fresco blog

Fresco blog

新育毛メニュー、強髪プログラム導入!

フレスコでも抜け毛や髪のボリューム減少に悩む方が増えています。

男性に限らず女性からも相談を受けることも多くなっています。

みなさんストレスをいっぱい抱えているんですかね、、、

そこで出会ったのが、フレスコの新しいメニューに加わった「強髪プログラム」


R3e81eb94ba0ed6315c53476fcc991227.jpg

「ヒト幹細胞培養液」の働きにより頭皮のターンオーバーのサイクルを短くしてくれます。

つまり、頭皮の古い細胞を"新しい健康な細胞”に作り変えてくれるんです。

細胞が元気になれば、毛根も元気になってくれます。

そして施術直後から、髪の毛のボリュームとしっかりとした立ち上がりを実感してください。


section-4-img-1-1.png

こんな人におすすめ

・髪のボリュームが無くなってきた

・抜け毛が増えた気がする

・将来の髪の毛が心配

・最新の育毛をやりたい


西尾市や近隣ではまだまだ導入店舗が少ないみたいですよ。

ご相談はフレスコまでどうぞ

愛知県西尾市楠村町北浜屋敷1-12
Fresco hair make & relax
0563598330



この距離感は大切ですね

緊急事態宣言が解除され、気が緩みがちですが、

人と人との距離を適切に保って、密を避けましょう。

PK2020051602100179_size0.jpg



女性のお顔の脱毛「美顔脱毛」はナゼおすすめ?

Informationでお伝えしたのですが、

女性専用「美顔脱毛」おススメです!のページ

「美顔脱毛」がおすすめです。

おすすめの理由は、「脱毛してしまえば自己処理をしなくてよくなる」

これが最大の理由なんですが、

自己処理で顔のうぶ毛を、カミソリで自分で剃ってしまえばタダです。

でも自分で剃ることは、すごく怖いことなんです。

うぶげを剃ると同時に、肌の表面の角質層を剥がしてしまいます。老廃物となった部分だけなら大丈夫なんですが、ちゃんとした知識の無い素人がやると、あと戻りできないダメージを積み重ねてしまいます。

カミソリを使うことは、何度やってもなかなか慣れることもできず、切って出血してしまうことも・・・


それ以外にも乾燥して粉を吹いたり、かゆくなったりと、危険と隣り合わせです。

10年後も綺麗な肌でいたければ、自己処理なんてやってはダメなんです。


毛穴イラストキラキラ.jpg

フレスコはレディースシェービングのメニューもあって、お顔そりは気持ちいいんです。

しかもプロが施術するので、上に書いたようなデメリットは全く無いんですが、

さらにデメリットが無い安心安全なのが「美顔脱毛」です。

イチオシですよ!

西尾で「美顔脱毛のできる美容院」はフレスコだけ!


詳細をしっかりと説明させていただきますので、
興味のある方はお気軽にご相談ください。

ご来店での相談、電話やメールのお問い合わせもどうぞ。

0563-59-8330

frescobeauty@ybb.ne.jp

愛知県西尾市楠村町北浜屋敷1-12
フレスコ

Fresco hair make & relax






女性のお顔の脱毛「美顔脱毛」はナゼおすすめ?の続きを読む

西尾市の美容院、とこやさんでヒゲ脱毛(髭脱毛、ひげ脱毛)できます!

フレスコに最新の脱毛機が導入されました。

痛みが少なく効果バツグン!!

ヒゲだけじゃなくて、全身できます。

しかも、個室もあるから安心!

女性ももちろん対応できるし、10歳以上なら小学生からできちゃう。

脱毛機に子供専用のジュニアモードがあるから、安心、安全!

まずは「ヒゲ脱毛」スタートです。

価格や注意事項はこちらのページ内の画像を確認してね

電話、メールで気軽に問い合わせてね。

西尾市楠村町北浜屋敷1−12

フレスコ Fresco hair make & relax

0563598330

frescobeauty@ybb.ne.jp





フレスコの前で道路の舗装工事が始まりました。ご迷惑をおかけします

フレスコの前で道路の舗装工事が始まりました。ご迷惑をおかけします。

本日、9月14日より舗装工事が始まりました。

駐車場へ入るのには影響ありませんが、交通規制のため少し渋滞するので、
特に寺津、一色方面からご来店のお客様にはご迷惑をおかけします。宜しくお願いします。

予定では10月8日までの工期になっています。

IMG_0677.JPG

IMG_0676.JPG

愛知県西尾市楠村町北浜屋敷1−12
フレスコ Fresco hair make & relax
0563-59-8330


宇宙人の可能性?すごくわくわくする!


NASA、7つの地球サイズ惑星を39光年先に発見 3つは生命存在可能。

こんなニュースが流れてました。



NASAによると、これらの7つの惑星はすべて、適切な大気条件と液体の水を持つことができるそうです。さらに3つの惑星に関しては、その可能性が高い、とも。

大気と水。それは、生命の誕生、そして維持に不可欠な要素です。


すごく夢がありますよね。

20170223-00010000-sorae_jp-000-2-view.jpgのサムネイル画像


地球外生命体。
宇宙人の存在。


20170223-00010002-bfj-000-3-view.jpg

あまり大きな声で言うと変人あつかいされちゃうんですが、

「お化け、幽霊は信じてないけど、宇宙人は信じてるんです。」

子供の頃から。。。


20170223-00010002-bfj-001-3-view.jpg


画像のような神秘的な世界が実在するといいですよね。








2017年成人式

一年で一番早起きで、一番バタバタする日が

この成人式が開催される日です。

地元西尾市は、成人の日ではなく一日前の日曜日に開催されます。

新成人の皆さん おめでとうございます

フレスコは全力でサポートさせていただいてます。
IMG_0202.JPG

フレスコ親睦日帰りツアー

スタッフみんなで日帰り旅行に行ってきました。

今回の旅行は行き先を伝えてもらわずに

店長が考えた「ミステリーツアー」でした

まず、飯田まで行って、

天竜川を船で下る「天竜舟下り」

ところどころ激しい川を下りながら

景色を堪能!


IMG_0060.JPG



紅葉には少し早かったけど、楽しかった!!


IMG_0056.JPG


IMG_0051.JPG


そして
中津川でお昼♫

チキンハウスというこの地域の精肉屋さんが経営する

鳥料理屋さん


IMG_0064.jpg

横向き(笑)

B級グルメ「ケイちゃん焼き定食」

IMG_0061.jpg

これも美味しかった。

みんなで少しづつシェアして食べました。



そして、酒蔵に日本酒の試飲!

IMG_0067.JPG


IMG_0066.JPG


IMG_0077.JPG

フレスコ呑ん兵衛ツートップ(笑)




さらに、くりきんとん屋さんめぐりで

IMG_0070.JPG

IMG_0073.JPG

IMG_0072.JPG


川上屋

一休

すや

と行ってきました。

すやで食べた、「栗しるこ」美味しかったです。



最後は、刈谷まで帰ってきて、店長抜きの女子会!!

めっちゃ盛り上がったよ。

何の話題で盛り上がったかは ヒ・ミ・ツ!(笑)

IMG_0079.JPG

IMG_0081.JPG

IMG_0080.JPG

IMG_0082.JPG

最後は顔がみんな店長(笑)

楽しかったね、みんなまた行こうね!






落雷、停電、大丈夫でしたか?

昨日(9月8日)、東海地方で落雷による停電がありましたよね。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

お隣の碧南市にある火力発電所からのびる送電線に落雷したそうで、

フレスコも停電しました。。。


IMG_2194.JPG

停電すると、

照明がつかないのはもちろん、

ボイラーがつかないのでお湯が沸かせない

ボイラーからお湯を送るポンプが動かないのでお湯が出ない

エアコンがつかない

ドライヤー使えない

電動なので椅子も動かない

お店が全く機能しません。

ちょうど停電した時に、カラーをしてるお客さんと、ストレートパーマ(縮毛矯正)の途中のお客さんがいて、

どうしようかと思っちゃいました。


ストレートは、なんとかアイロン操作が終わり、2剤をつける前だったので、お待ちいただいてなんとかなったのですが、

カラーのお客さんは大変。。。


シャンプー台のお湯が出ない、椅子が倒れず寝てもらえない。

でも、はやく流さないとやばい。。。

仕方ないので、お湯はスタッフルームや自宅の電気ポットのお湯を適温にうすめて、流させてもらいました。

男性のお客さんだったので、椅子が倒れないのは前向きでシャンプーしました。(電気来ないので、電動の椅子が倒れないんです。)

「子供の頃行ってた床屋さんは、こうだった。」って言ってもらえて

なんとかクリア!

シャンプー終わる頃に停電が復旧して、電気来たので

もう一度ちゃんとシャンプー。

ご迷惑をおかけしました。








長良川ラフティング

フレスコはお盆休みをいただいています。

お盆休みにリフレッシュのため

家族で長良川ラフティング 行ってきました!


28402901993_2923d67832_z.jpg

28915049212_6148104bed_z.jpg
とにかく楽しかった〜〜。

最初はちょっとビビってたけど、始まると楽しい!

ほんと楽しい!


28402962903_6e4dc85c96_z.jpg

息子たちが喜んでくれてたのも嬉しい!

あそび屋さんってところで お世話になったのですが、

ガイドの方たちも明るくて、楽しくて、最高でした。

ありがとうございました。


28733971080_6799cd56ae_z.jpg

途中アクシデントっぽいことも、体験させてもらって、それも笑顔になっちゃう

28734014820_479ac16848_z.jpg
下の子が崖から川にジャンプできたのも、嬉しかったしね!!

また行きたいと、言ってくれた子供たちの笑顔にも感動!







123

アーカイブ

このページのトップへ