HOME > Fresco blog > フレスコの前で道路の舗装工事が始まりました。ご迷惑をおかけします

Fresco blog

< 宇宙人の可能性?すごくわくわくする!  |  一覧へ戻る  |  西尾市の美容院、とこやさんでヒゲ脱毛(髭脱毛、ひげ脱毛)できます! >

フレスコの前で道路の舗装工事が始まりました。ご迷惑をおかけします

フレスコの前で道路の舗装工事が始まりました。ご迷惑をおかけします。

本日、9月14日より舗装工事が始まりました。

駐車場へ入るのには影響ありませんが、交通規制のため少し渋滞するので、
特に寺津、一色方面からご来店のお客様にはご迷惑をおかけします。宜しくお願いします。

予定では10月8日までの工期になっています。

IMG_0677.JPG

IMG_0676.JPG

愛知県西尾市楠村町北浜屋敷1−12
フレスコ Fresco hair make & relax
0563-59-8330


< 宇宙人の可能性?すごくわくわくする!  |  一覧へ戻る  |  西尾市の美容院、とこやさんでヒゲ脱毛(髭脱毛、ひげ脱毛)できます! >

このページのトップへ