HOME > Fresco blog > スタッフ旅行で台湾行ってきました!1日目

Fresco blog

< スタッフ旅行で台湾に行ってきまーす!  |  一覧へ戻る  |  すたっふ旅行で台湾行ってきました2日目 >

スタッフ旅行で台湾行ってきました!1日目

朝、セントレアから出発して、
 

初日は 夜の九份にやって来ました!
IMG_1549.JPG


ジブリのアニメ


千と千尋の神隠しのモデルになったと言われてたのに、


ジブリが「モデルにしてません」と言ってしまったので、


それ以来、ガイドブックに書かれなくなってしまった。。。


IMG_1536.JPG
でも、似てますよね〜


IMG_1539.JPG

すごい人で 日本人も多く、春休みなんだなぁって思いました。


階段が多く、

ってか階段ばっかりで、ちょっと筋肉痛(笑)



ツアーについてた郷土料理も 美味しかった!

IMG_1535.JPG


食べるのに一生懸命で、写真撮り忘れちゃったので

食べかけ写真でゴメンなさい



そして 松山夜市へ


IMG_1568.JPG


IMG_1571.JPG

胡椒餅が 美味しかった〜

IMG_1573.JPG

でも
、作ってるところ見ちゃうと

明日のお腹の調子が不安です。。。

 


< スタッフ旅行で台湾に行ってきまーす!  |  一覧へ戻る  |  すたっふ旅行で台湾行ってきました2日目 >

このページのトップへ